シュガーミート通信「KEISUKE MATSUSHIMA」でシュガーミートを使った料理が継続して提供されます!(終了しました。)2018.08.01

終了しました。

「KEISUKE MATSUSHIMA」でSLミートを使った料理が継続して提供されます!

昨年に続き、2018年4月から7月まで東京原宿にある高級フレンチレストラン「KEISUKE MATSUSHIMA」とSLミートコラボ企画を実施し、SLポーク及びSLチキンを使った料理をお店で提供していただきました。

豚のポルケッタ

ニースの名物料理。豚ロースにローズマリーやタイム、にんにくを巻き込んで表面をローストした後、じっくり煮込む。肉にハーブの風味がうつって、後味もさわやか。

松嶋啓介シェフ

KEISUKEMATSUSHIMA

コラボ終了後に、松嶋啓介シェフより、SLミートをとても気に入ったので、ぜひ今後も継続して使用したいとお申し出があり、現在、SLポークをご購入いただき、ランチとディナーメニューの「豚のポルケッタ」に使用いただいています。

ぜひお店に足をお運びください。

今、「KEISUKE MATSUSHIMA」でお楽しみいただけるSLポークは下記の通りです(9月まで)。

[1]ランチメニュー 4,500円(税・サービス別)のメインとして「豚のポルケッタ」(SLポーク使用)
[2]ディナーメニュー 5,000円(税・サービス別)のメインとしても「豚のポルケッタ」をご提供。(SLポーク使用)

※2018年10月追記
ご好評につき、今後も「KEISUKE MATSUSHIMA」にてSLミートを使用したメニューをお楽しみいただけます。 詳しくはお店にお尋ねください。

KEISUKE MATSUSHIMA

電話 03-5772-2091

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 2018年
  4. シュガーミート通信「KEISUKE MATSUSHIMA」でシュガーミートを使った料理が継続して提供されます!(終了しました。)